2007年09月07日

おいしい話の続きが・・

来てました。

1通目からわずか5日。結構マメだね。

続きを読む
posted by まさ☆SR at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

欲しい車(1) TOYOTA - SERA

せら

ず〜〜〜〜っと欲しかった車。
メインで探してるのもコイツです。
というか買いますよたぶん。

このガルウィングドアはもう何も言いますまい。
ちびっ子たちの視線釘付け間違いなし。
とんでますね。

ただもう15年以上経つので・・・まずいね。
純正部品も底突きまくってる模様。
登録台数は15,852台だそうですが
そのうち何台が現役で生き残っていることか。
焦る。

資料集的なもの
posted by まさ☆SR at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 車のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

新しいイヤホン。

今まで使ってたイヤホンがぼろぼろも
いいとこになってしまったので
帰りがけによさげなのを買ってきました。ドンキで。

いやほん

続きを読む
posted by まさ☆SR at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/20 OB会

場所は銀座らしい。
1次会+2次会で1まんえんらしい。
村さ来代すら払えなかったくせに
うちのサークルも偉くなったもんだ・・・
名簿みたらなんか苗字変ってる人もたくさん。
うんうん、みんな元気でやってるようだ。
posted by まさ☆SR at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | めも欄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/21 やわらか戦車CD発売

やわらか戦車ついにCDでびゅー。
買っちゃうと思われます。
¥1800だそうです。

やわらかライターも早く欲しい・・・

やわらか戦車CD特設サイト
posted by まさ☆SR at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | めも欄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

2007年09月03日

車購入 検討編

現在車購入考え中。
家に1台あるもののちょとデカイ。
都心に住む以上デカイ車は何かと不便です。
道狭いし駐車場狭いし・・・
ということで狙いはコンパクトカー。
大人数で乗るわけでもないし、自分+1くらいが座れればよし。
走り屋とかではないけどある程度のパワーがないと
山道に出かけたときうるさいので軽は除外。
予算はコミコミで50万くらいでいければ満足かな。
走行距離はできれば5万以下・・・
とりあえずちょろちょろ探していきます。

実は欲しい車種はもうかなり絞ってるんですが
条件に合うものとなると苦しい感じがしてきてます。
がんばれ中古ディーラー。
posted by まさ☆SR at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 車のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ZIPPOで遊んでます

引き出しの中からむか〜し誰かにもらったっぽいZIPPOを発見。
そういえば高校くらいの時やたらカチンカチンやって遊んだものだ。
パチンコ屋に置き忘れるクセに気がつき\100ライター使ってましたが
今はパチからはもう足を洗ったので
ZIPPOのオイルの匂いに少しの間酔いしれることにしよう、と。

ZIPPOといえば派手に開けたい。
で、ちょっと開け技とか研究中。

けどまあこんな感じです
posted by まさ☆SR at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

