2007年09月18日

欲しい車(2) OPEL - TIGRA

欲しい車シリーズなんですが、自分の中で欲しい車はもう
完全にSERA1台に絞られているので今後このシリーズは
・SERAが全台廃車にされてしまった
・宝くじを拾ったら大当たりしてしまった
・どうしても車をもう一台ゲットしなければならなくなった
・「好きなのあげるから選べ」と言われてしまった
これくらいの時用に。

今日はOpelのTIGRAです。

tigra

完全に見た目です。
国産を軽くチョロQっぽくしてみた、みたいな。
ドイツ車なので頑丈そうな感じもします。
絶版車なのがたまにきず。
これがガルウィングだったらなぁ・・・


資料とかそういうやつ
posted by まさ☆SR at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 車のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

洗車。

○山ことなま茶のオジサンを呼び出して洗車してきました。
指定されたコンビニで軽食しながらインプを待つこと数分。
ガッという素敵サウンドとともに彼は現れたのでした。
いきなりバンパーの下縁石に擦るとかあいかわらず体張ってますね。

1日中おじさんとU1くんと3人で遊んでました。
2年位ぶりかしら。2人ともオヒサシブリ。

洗車のようす
posted by まさ☆SR at 13:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 車のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

欲しい車(1) TOYOTA - SERA

せら

ず〜〜〜〜っと欲しかった車。
メインで探してるのもコイツです。
というか買いますよたぶん。

このガルウィングドアはもう何も言いますまい。
ちびっ子たちの視線釘付け間違いなし。
とんでますね。

ただもう15年以上経つので・・・まずいね。
純正部品も底突きまくってる模様。
登録台数は15,852台だそうですが
そのうち何台が現役で生き残っていることか。
焦る。

資料集的なもの
posted by まさ☆SR at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 車のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

車購入 検討編

現在車購入考え中。
家に1台あるもののちょとデカイ。
都心に住む以上デカイ車は何かと不便です。
道狭いし駐車場狭いし・・・
ということで狙いはコンパクトカー。
大人数で乗るわけでもないし、自分+1くらいが座れればよし。
走り屋とかではないけどある程度のパワーがないと
山道に出かけたときうるさいので軽は除外。
予算はコミコミで50万くらいでいければ満足かな。
走行距離はできれば5万以下・・・
とりあえずちょろちょろ探していきます。

実は欲しい車種はもうかなり絞ってるんですが
条件に合うものとなると苦しい感じがしてきてます。
がんばれ中古ディーラー。
posted by まさ☆SR at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 車のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

