2007年10月31日

DON'T PEROLIAN

その昔一世を風靡したあのにゃんこたちです。
どうやらここ数年じわじわリバイバルしてるようで・・。

先日スーパーに買い物に行ったとき
ちびっ子に混じってガチャガチャコーナーを覗いた所

なめ猫免許カード発見!!

またきち!

¥100で3枚出てくるお得っぷり。

で数日後、おなじみドンキにお買い物に行ったところ・・・

なめれません

見つけた瞬間大人買い(`・ω・´)
ドンキサイコー。

学生証
学生証

パスキャット
パスキャット


うら

ねこたちの衣装もなんかイマドキな感じになってます。

昔のラミネートされてるやつも持ってたはず・・
どこいっちゃったんだろう。

たっぷり癒されたところでオマケ。

生みの親、津田覚さんの公式サイト
  Satoru Tuda Web Site
撮影秘話とか面白い。又吉、女の子だったんですね・・。

なめ猫ニュース満載
  なめんなよ公式ブログ

もう一個オマケ。


ああもうかわいすぎる。

↓ 試験に出ます。 ↓

なめんなよの心得
一つ、人間からエサをもらうべからず
一つ、マタタビの吸いすぎに気をつけるべし
一つ、ワン公のようにやたらシッポをふるべからず
一つ、グリースはヒゲ以外にぬるべからず
一つ、ニャーゴと鳴くなニャンと鳴け
一つ、なめられたらなめ返すべし
posted by まさ☆SR at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

