2007年10月27日

TOM☆CAT

先日車の中でTOUGH BOYをかけていて

(コレね↓)


ふと気になったこと。
この人男なの?女なの?

すごくどっちつかずな歌声ですが
とりあえず女性であると結論です。

今でも歌手として活動中なようで
TOMさん自身のHP(ココ)で現在の曲を
見たり落としたりできます。

ふざけた時代の頃に比べるとだいぶ渋くなって・・
"寂れた"とか"場末の"とかが似合いそうな
ブルースシンガーになった模様です。

ついでにふられ気分を。


んー懐かしい( ´−`)
息も のとこと どんすとっぷ のとこと
つぁつぁつぁつぁいら がツボすぎる。
posted by まさ☆SR at 02:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしすぎます!w
Posted by あふろ at 2007年10月27日 05:39
>あふろさん
おひさでっすw
なんか最近、新しいものに手出すより
懐かしいの掘り起こすほうが楽しくなってきた( ´▽`)
P.S.
ぷち復帰楽しんでますか〜
Posted by まさ at 2007年10月27日 16:44
たふぼー・・・たふぼーーー


やっぱこっちより北斗はクリキン派
Posted by あお at 2007年10月28日 08:19
クリスタルキングもいいね〜
エンディングの曲がかっこよかった♪
今日より明日より愛がほ〜しい〜(熱唱
Posted by まさ at 2007年10月28日 18:10
懐かしいね〜(´`d)
最近の曲は、ついていけないだよねぇ・・・
いい曲は聴くけどー

懐めろがなんか、そのときの風景を演出してくれて、じぃ〜っんとします(*・ー・*)
Posted by ゆかっち at 2007年10月30日 22:12
最近の曲・・聴かなくはないけど、
自分から進んで聴くようなことは少なくなったネ。
思い出なんかも昔の曲にいっぱいあるし
懐メロでもいいか、なんて・・年デスカネw
でもいい曲なんだからしょーがない!
Posted by まさ at 2007年10月31日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

