2007年10月15日

ふちゃぎとエリザベス

ひょうし

ふちゃぎん家という猫ブログがありまして
思いっきり簡単に言うとそのブログのまとめ本的写真集。

ブログやニコニコ動画でそのかわいくてかわいくて
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて
かわいくてかわいくてたまらない様子を見守られながら育った
拾われ猫ふちゃぎとエリザベスの物語。

ペットブログのまとめ本結構たくさん出てますが
これはちょっと絵本っぽい作りになってます。

ふちゃぎは新しく拾われてきたエリザベスが好きじゃない。
エリザベスが近寄るとフーフー言って遠ざけるふちゃぎ。
ちょっとずつ距離は縮まっていたけど・・
そしてある嵐の夜。


いや〜子猫は問答無用でかわいいな〜(〃▽〃)とか思いながら
すっかり油断して読んでたら
ついうっかりホロリときてしまいました。
ん〜ドラマだね。

おまけDVDもおまけにするにはもったいないくらい
ボリュームありすぎて萌えまくれます。

猫vsフェレットもかわいすぎて困る。
フェレットでも猫にちょっかい出されたら
ちゃんと相手するんですね〜。

心がくたびれてると、足元にこんなのがちょろちょろしてる
生活にあこがれちゃってどうしようもない今日この頃。


しかし現在ふちゃぎくん家出2ヶ月目だそうです。
はやく帰ってくるといいですね・・。
posted by まさ☆SR at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 読書のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしはどちらかと言えば、わんわん派ですけどー、子猫はすごくかわいいね^^

Posted by ゆかっち at 2007年10月24日 08:47
>ゆかっちさん
訪問&コメントありがとうございます!
わんこもかわいいですよね〜。
とくに仔犬。仔はずるいくらいかわいいです(*ノノ)
ちっちゃくてもちゃんと生きてる姿に
いっつも癒されまくってます( ´▽`)

また覗きにきてくださいませ〜♪
Posted by まさ at 2007年10月24日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

