2007年10月03日

自販機

世にも奇妙な物語の「自販機男」観ててふと思い出しました。
我が家の近所にある自販機。

ただの自販機じゃないんです。

なんとなんと

自販機のくせにものすごくかわいい

どれくらいかわいいかと言うと・・・

例えるならきてぃちゃんでしょうか。

たぶんこんなにかわいい自販機は
そうお目にかかれるものじゃないでしょう。

久々にこのかわいい自販機に会いに行こうかなと
それがあったはずの場所に行ってみたら・・・
な い ! !

その場所には自販機のかけらもありませんでした。
思わず30分くらい歩き回って探してしまいましたが
発見できず。
しょっく〜〜

そういえば写真撮ったことがあるな・・と思い
携帯の中身を捜索したところ1枚だけ出てきました。

ご覧ください。

在りし日のやたらかわいい自販機の姿・・・











ヵヮィィ・・
posted by まさ☆SR at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キティちゃんファン?・x・


自販機男の最後の方から見た私・・・。
リアカーに自販機載せて一生懸命坂登ってた・・・。




Posted by 兎 at 2007年10月04日 01:50
うちの妹はみっふぃー派でした・x・

これ、ただの駐車場の片隅にぽつんと置いてある自販に
なぜか上にきてぃさんがくくり付けられてて超謎でした・・。

自販機男、いい話だったYO!
油断したら泣いてたかもしれない!
Posted by まさ at 2007年10月04日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

