2007年09月29日

DLR復活ツアーはじまった〜!

いよいよダイアモンドデイヴことDavid Lee Roth含む
新生(旧)Van Halen始動した模様。
いやー一時はどうなることかと思ってましたが

どうなることかと思ってた理由その1

当のDLRが1年前はこんな↑だった。

どうなることかと思ってた理由その2
wolfgang.jpg
新ベーシストのEddieの息子Wolfgangくんがこんな↑だった。


youtubeについに新編成の動画があがってましたが・・・
ふたを開けてみれば!ってやつですかね。

体調もすっかりもどったEddie、
eddie.jpg

1年前とは見違えるほど絞り込まれた体のDLR。
DLR.jpg

まぁ髪の毛はしょうがないとして
さすがスーパースター。ただのおっさんじゃないですな。

Wolfgangくんはちょっとパパたちを見習ったほうがよさげですが。

そして曲をちょっとだけ。
Everybody Wants some


You Really Got Me


DLR足ちゃんとあがってる!!!
これなら華麗なるあのジャンプもいけたんじゃ!!

jump.jpg
↑あのジャンプ


もうこうなったらこのメンバーで
最後まで引っ張って欲しいところ。
あとできればSammy時代の曲もヤッテクダサイ・・・!
posted by まさ☆SR at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サウンドはさすがにパワーがあって良かったです!!!
1年前のDLRはやはり何か物足りなかった…

しかし今の新生ヴァンヘイレンをみてまたファンになりそうです〜
Posted by みほ at 2007年09月29日 15:06
さすがとしか言いようがないですねーこれは。
Eddieもつられて若返っちゃったように見えます。
新曲も準備中のはずなのでワクワクして待っちゃいましょう!
Posted by まさ at 2007年09月29日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

