2007年09月23日

読破っす!

猫好き某兎さんに教えてもらった猫ブログ

アメショっす!(旧)
アメショっす!(現)

熟読終了。

もう猫ってばかわいすぎてどうしようもない・・。
そして桃の人に完敗しました。
いい奥様だ。







もうだめだ凹O:::

そしてねこ鍋おねがいしまーす はいよろこんで〜!



posted by まさ☆SR at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
癒されました〜
Posted by みほ at 2007年09月23日 23:01
最近話題のねこ鍋....。
これがまた素敵なんですよ!

ぜひ、見て〜。
ニコニコ動画でねこ鍋で検索すると出てきます=(@x@)=
MIXIにもコミュがあったり。
MIXIの方からはブログにも行けます〜。
Posted by 兎 at 2007年09月23日 23:30
元気でやんちゃな猫はたのしいね。
ウチの猫はもう21歳で最近、オムツをしており介護が大変です。
Posted by horiken at 2007年09月24日 05:47
>みほさん
もう癒されすぎてめろめろです。
猫がいる生活、あこがれてしまう〜。

>兎さん
ねこ鍋見てしまった凹O
収まりがよさそうでなにより。うんうん。
ということで動画追加しておいてみたよ!

山盛り・・・ジュルジュル

>horikenさん
暴れてる猫見てるだけで幸せになれる自分です。
猫って寿命15年くらいだと思ってました・・。
21歳って結構ご長寿様ですよね。
昔みたときも階段あたりにノビてた記憶が・・。
Posted by まさ at 2007年09月24日 21:04
読破って 本じゃないのかよ〜ww

日本語勉強しなきゃwwww

Posted by まりー at 2007年09月25日 11:11
いやいや これも立派に読書ですよ!秋だし!
それにちゃんとした本も読んでますヨ〜
ちょっとひらがな多いかもしれないけど・・・
Posted by まさ at 2007年09月25日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

