2007年09月13日

退却魂

今月に入ってから何件のローソンを廻っただろう。
本日ついにゲットしてしまいました。

じゃーん。

やわらか戦車ライター!!

兄者ーーーッ!

しかもこいつら、レーザー兵器にもなってます。
光ります。

やわらかっ

ぴかー。

しかも想像以上の射程距離。
作者さんのブログでも1mいけたと書かれていましたが
ほんとたいしたパワーです。
こんなの喰らったら退却せざるをえません。

コレ電池交換できるのかなぁ。

やわらかすぎっ

ぴかー。
ちょっと止まらなくなってきてる僕です。

まだ買えてない人、ここによるともうすぐ
ヨーカドーにも配備されるようなのでちぇっくちぇっく。

照らすぞクラァ!
posted by まさ☆SR at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白すぎ〜!!こういうグッズ大好きです!私もぜひともゲットして「ぴかー」してみたーい!うちの近所のローソンにあるかなぁ。まさ☆SRさんの日記はいつも面白いのでこれからも楽しみにしてます(^o^)
Posted by みや at 2007年09月13日 23:56
コメントありがとです〜〜っ
苦節1ヶ月ちょい、ついに買ってしまいました。
4個いっぺんに。
当分知合いに浴びせて遊びます( ´▽`)

日記がんばってネタ探すので今後ともよろしくです〜〜
軽いプレッシャーを感じつつ退却・・・凹O:::
Posted by まさ at 2007年09月14日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。