2007年09月10日

SHAKTI@川崎

洗車した後U1くん宅でお腹がすくまでつまみ食いしながら
晩飯どうするか検討。

ふとおさかなさんがカレー食べてたのを思い出したら
無性にナン食べたくなってしまったので
近くのナンを食べれるカレー屋さんを調査したところ発見。
一路川崎のMAHALというお店へ。
が・・それっぽいところには別のそれっぽい店が。
あれ、なんていう店探してたんだっけ。とか言いながら
結局SHAKTIというお店に入りました。
あとで知ったんですが店名かわったそうで。

店内は定番の素敵なインドミュージックが流れる落ち着いた感じ。
なんというか気分が違いますね。

とりあえずマトンカレーとチキンカレーとナンを注文。

チキン&マトン

バターの香がとっても素敵なやたらでかくて熱いナンでした。
カレーは最初辛さ選べるみたいで"普通"にしてみたけど
もうちょい辛めにしてもよかったかな。

3人でカレー2種&ナン4枚いただきました。
オイシカッター!
SHAKTI

営業時間 :
電話 : 044-245-1252
定休日 : 無
ランチ : 有
P : 無


拡大地図を表示


【関連する記事】
posted by まさ☆SR at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナン四枚で四風子連打でつ。
Posted by horiken at 2007年09月11日 01:18
気がつくまで小一時間悩みましたどうぞ
Posted by まさ at 2007年09月11日 17:57
あのカレーはうまかった。
ゆずツアーもよろしく
Posted by なま茶 at 2007年09月11日 19:49
久々にナンでカレー食べたけどいいもんだね。
あれ喰い忘れたよ。タンドリーチキン。

次回のターゲットは東京都荒川区東尾久。
とり〜〜〜っく。

残念ながらごろーそんは潰れてます・・
Posted by まさ at 2007年09月11日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

