2007年09月10日

洗車。

○山ことなま茶のオジサンを呼び出して洗車してきました。
指定されたコンビニで軽食しながらインプを待つこと数分。
ガッという素敵サウンドとともに彼は現れたのでした。
いきなりバンパーの下縁石に擦るとかあいかわらず体張ってますね。

1日中おじさんとU1くんと3人で遊んでました。
2年位ぶりかしら。2人ともオヒサシブリ。

あらってます

↑おじさんのインプ。
マイカーうらやましい〜〜。
早く僕も買おう。目標、年内脱パパ車。

どよん

洗車中は雨ふる気まんまんな天気だったのでヒヤヒヤでしたが
終わってみれば

ぴかー

いい天気。危ない。

その後は川崎のSHAKTIというインド料理屋で
カレーいただきて帰宅。長い一日だった。



おまけ。おじさんへ。

(ノ_・、)

いつも下川井で降りてたからたまには上川井からと
色気出したらこのザマだ!
気がついたら東名のってた!
しかも2回目だ!
ばいばい350えん・・・
posted by まさ☆SR at 13:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 車のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ。
さまよった末港北SAかw
その様子だとF1イタリアGP見れなかったと見た
Posted by なま茶 at 2007年09月11日 19:45
強制送還されました。
勝手に東名のってました。
おかげでF1観れてません。ぐすん。
マクラーレン強いね〜。

次のFrancorchampsはライコネンがコースラップ保持中。
けど鈴鹿・中国はアロンソが強い。
んーハミルトンきついか・・・
Posted by まさ at 2007年09月11日 21:48
トウメイの港北PAとはまたツウなところでパシャリましたな(笑)
Posted by horiken at 2007年09月15日 06:45
あの強制送還なんとかならんのでしょうか(ノ_・、)
Posted by まさ at 2007年09月15日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

