2007年09月07日

おいしい話の続きが・・

来てました。

1通目からわずか5日。結構マメだね。

先日から何度かご連絡をさせて頂いている青山加奈子です。
その後、お変わりないですか?
ご紹介だったので、スムーズに逢えるかと期待を
していたのですが、貴方からの明確な返答を頂けていません。
念のため、もう一度、私の希望を伝えておきます。
私はいま、愛人男性を探しています。
愛人と言っても貴方からお金を頂こうという訳ではありません。
私と定期的に会って頂く見返りに私が貴方へ報酬金をお支払いするという内容です。
こういうのいまは逆援助っていうらしいですね。
でも、私は単なるお金だけのドライな関係というのではなく、
逢っている時は貴方の恋人としてバーチャルな恋愛を楽しみたいのです。
金額については私と1回会って頂く度に、最低10万円はお支払いします。
その代わり、この交際は私と貴方だけの秘密という事にして下さい。
怪しげな何かの勧誘や、冷やかしなどではなく、きちんと貴方の事をご紹介頂いていますので、その点だけは理解して下さい。
初めてのご連絡からかなり時間も経過しているので、明日中ぐらいまでにYESかNOか、貴方の返信をお願いします。
決して期待は裏切りません。宜しくお願いします。


一回目と二回目の送信元のアドレスが違うとか
そうゆう細かいことは置いときまして
怪しげな何かの勧誘か冷やかしであることは間違いないかと。
明日中ぐらいまでがどれくらいまでなのかすごい気になります。

みんなもすぱむには気をつけてネ♡
posted by まさ☆SR at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一応 乙女の私のとこにも
そんな感じのメール来るよぉ〜

迷惑メールのところに 山盛りですw
Posted by miki at 2007年09月08日 00:33
バーチャルな恋愛って〜・・

すごい怪しさが漂ってるね!
Posted by パンター at 2007年09月08日 01:46
>みき
すぱむが来てると内心うれしい僕です。
勝手にフォルダわけされて勝手に消されてしまうとスリルが・・・

"乙女"に突っ込むべきかちょっと迷ったけど大目に見よう!

>ぱんたーさん
ほんとーの話だったらどれだけいいことか!
このメールに気がついたときはもう明日中ぐらいまでを過ぎちゃってたので
返事だせませんでした( ´▽`)
Posted by まさ at 2007年09月08日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。