2007年09月05日

新しいイヤホン。

今まで使ってたイヤホンがぼろぼろも
いいとこになってしまったので
帰りがけによさげなのを買ってきました。ドンキで。

いやほん

カナルタイプってやつです。

耳に引っ掛けるおしゃれっぽいやつとかは
どうしても耳と本体に隙間が出来るので不満がでます。
ヘッドホンは重いのでカンベン。
となると低予算で高音質、特に低音が強いのは
このカナルタイプ。
ロック派には断然オススメです。

くらべてみる

古いほうのゴム部分が劣化しまくって壊れちゃってて
並べちゃうと聞き比べるまでもなさそうな感じですが
中低音が超ぱわーあっぷ。
EQ使わなくてもドシドシ来ます。
外部からの雑音もほぼシャットアウトなのもいい。

前のイヤホンが右側の音量だけちょっと低かったので
両方ちゃんと鳴ってると右だけでかく聴こえてしまう。
まぁ鳴らし運転終わる頃には耳も慣れてることでしょう。
新イヤホン、大満足。
posted by まさ☆SR at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

