2007年09月02日

おいしい話キタ・・

hotmailやらGmailやら、捨てアドが貯まっていたので
少し整理しようかとちらっと覗いて回ってたんですが
その中の一つに美味しそうな話のメールが!

連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
青山加奈子です。1ヶ月前に貴方の連絡先をある方から
聞いたのですが、仕事が多忙だったのと私自身の気持ちの
整理がつかず、今日になってしまいましたm(__)m
今回、連絡をしたのはぜひ貴方とお会いしたいと
考えているので、条件など詳細を詰めたかったからです。
一応、私の案としては交際費という名目で1回につき、
10万円を貴方にお支払いをするという線で考えています。
このメールを読んで頂けたら、私宛まで返信をお願いできますか?折り返し、私の写真や個人情報をお教えします。
もし、返信が無い場合、私との交際意思がないという事なので、
別の知人に貴方の連絡先を教えます。
いずれにしても一度ご連絡をお待ちしていますね♪


2週間くらい前に作ったアドレスなのに1ヶ月前に聞いたという。
会うと10万、こっちが貰えるらしい
普通こっちが払う側なのに。
しかも1万も払えば*****な時代なのに。
あげくスルーした場合他の人が連絡をくれるという。
なんだこのステキシステムわ。

ちょっと調べてみたところこの加奈子さん、有名人でした。
話を少し進めてみたりしてる人もいるようですが
まだ最後どうなるかわからないみたいです。

なんでこんなメールが・・・とか考える余地もないほど
心当たりがありすぎて困るくらいなんですが、
スパムが来ると内心うれしい自分がいます。
posted by まさ☆SR at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。